2012年10月13日土曜日

父親が骨折だぁ

今日、家の中で転倒、あまり痛がるので 救急車を呼んだ。

静岡市の外科の当番は静岡済生会病院だった。

呼ぶのも、乗るのも初めてではないので冷静だった。

父親はやはり大腿部の骨折だった。

診察の間、同じように救急搬送されてきた家族とお話をした、
流暢な日本語だった

(綺麗なお母さんと、女の子と男の子)

途中略


2週間後には メルボルンに行くとのことなので、

綺麗な街だよ、おじさんの
お友達が今オーストラリアにいて1週間前はメルボルンにいたよ、
iPhone でhiroさんのブログの写真を男の子に見せた。

男の子と お友達になった、

うちの孫より 少し大きいかなぁ











1 件のコメント:

  1. 最初 お兄さんと言って ごめんなさい。

    還暦を過ぎた おじいさんでした。 (爆)

    返信削除