2015年3月7日土曜日

Ingressにはまっています

体調管理の為



ちょっと古い写真を張り付けてしまいました。

現在の画面です。今は、花粉症のため外出は控えております。

3 件のコメント:

  1. JR2LGLです。(Firefoxだとうまく投稿できてないようなので再度書きます)

    この間は突然コメントしてしまいすみませんでした。
    あれから、青で一週間やるも全然レベルが上がらず、緑で再スタートして、現在レベル4まできました。
    レベル9なんて羨ましいです。ポータル破壊すらろくに出来ず悔しい思いをしてますよ。

    藤枝付近は、青が圧倒的に強すぎるので、やりがいと高レベルアイテム入手は簡単ですが、単独ではハードルが高すぎますね。(リチャージの仕様変更で更にハードルが上がってしまったし)

    先週末は静岡駅北中心にポータルキーを集めつつ出稼ぎ。今週末はいけたら駅南を中心にやりたいとは思うのですが、天気が悪くてどうかな?

    なんだかんだで競争がある静岡市内がやってて楽しいので、またちょくちょく自転車で行って、ご自宅付近で遊ばせてもらいます。(ノ´∀`*)

    返信削除
  2. メッセージありがとうございます。いつだったか、APRSでメッセージ送った覚えがあります。
    なかなか 奥の深いゲームで まだまだ 知らないことだらけです。
    自分の近くには沢山のポータルがあるのでぜひ来てください。

    そのときには、ぜひお寄りください。

    返信削除
  3. お早うございます。メッセージはIngressで「無線の方ですか?」と聞いたのが私です。(^^)

    さて本日はこれから自転車で静岡市内へ出稼ぎへ行きます。やはりまとまってポータルがある方が稼げますので運動も兼ねてお邪魔させていただきます。

    私もこのゲームは始めたばかりでわからないことだらけですが、なかなか奥が深いですね。まずはレベル8まで頑張ってあげます(^_^;)

    返信削除