2015年4月26日日曜日

清水三保海岸に移動 w/APRS

静岡清水区に移動してきました。今回の経路は1年前からの計画でしたが、諸事情で実行できなかった。今回やっと実行できました。
残念ながら富士山は見れなかった LGLさん偶然のアイボールありがとうございました。



JA2OKX-7APRS

清水駅東口

清水魚市場魚河岸の市で しらす丼を食す

経由地のドリプラ

ドリプラ


三保海岸

たこのたこをあげていた

清水・土肥間のフェリー

灯台

大型船も入港

帰りはギターのタコだ

きたきた 乗船 



1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。偶然でしたが、良い機会でした。チャンスとばかりに真っ先に向かったので。
    あれから、自転車屋に行って散々探していたパーツも買えて、静鉄沿いのミッションを3つやって静岡市内で少し遊んで、帰宅は18時過ぎでした。またどこかでお話しましょう。もしくは5/4か?

    あと無線の事は他のゲームの方には言わないで下さいね。自宅が特定されるのが嫌なので。よろしくお願いします。

    返信削除