2015年6月9日火曜日

我が家にも、Androidがやってきた

DELL 8インチAndroidタブレット Venue 8 LTEをNTT-X Storeで購入。
SIMをまだ、購入してないのでwifi接続のみ、お散歩にはまだ連れ出していない。
 
8インチが、自分の片手で持てる限界か 
 
バージョンアップを済まし、日本語環境を設定してIngress立ち上げてみた。大画面見やすい、近眼用の眼鏡を頭の上のほうに移動しなくてもokay
 
GPSオタクとしてはGPSの測位が気になるところ。 GPSのアイコンから設定を選択し、A-GPSを選択してダウンロードを選択した、しばらく様子を見る(gpsの測位)。SIMが入っていない状態での結果、入れたらどうなるのかなぁ
 
色は赤を選択、おっしゃれ (笑)
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿