2015年5月3日日曜日

アマチュア無線  DXCC WAS

最近のログ LOTW


DXCC

WASアメリカ50州とQSOをしてQSLCARDを得る

FR1GVの所在地

3 件のコメント:

  1. JK2BAC2015年5月4日 7:18

    英語の出来ない私にはチョット無理かも、、、
    高校のクラブ局でCQ出したらDX局が呼んで来て
    散々だった思い出があります。
    HFなら静岡と通信できるかと思ったら7と21ではスキップします
    茨城辺りと北海道あたりが強く入ってきます。残るは10m?

    返信削除
  2. 昨日はどうも。一応いうと「expansys」で買いましたよ。ただAmazonのほうが安いし、万が一届かなければ保障されてると思うと、Amazonがオススメですかね。

    返信削除
  3. JK2BAC ああ静岡とQSOが目的なのね。 音声ではコンディションしだい。でも21だったらグランドウェーブで届くかなぁ 高層マンションに引っ越せ 笑

    lgl さん 昨夜はどうもでした。いろいろ検討しますね。

    各局にお知らせ

     1.2Gのレピータ廃局しました。代わりに439.78Mhzの管理団体に名前を連ねることになりました。まだ 免許状が来ないので電波は出ませんが きっと そのうち


    返信削除