2015年5月10日日曜日

Ingress Report

Report  10,May 2015

心地よい風に誘われて、ぶらぶら自転車で移動してきました。
以下の図が移動経路です。
お昼は、のっけ屋で鮪を食し、曲金、東静岡駅、長沼に向かい、静岡駅南口、稲川交差点と走り回りました。

 

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。このハンディーのが川根町にいたら表示されたので、近くにいるのかとびっくりしました。

    私は、ずっとやめどきを探ってましたが、本日を最後にやめていきますよ。ただし次回作が少しずつ始まっているので、そちらを楽しみます。またポータルの情報とかを利用する位置情報ゲームなので。(年末には本格的に始まります)

    でもこのゲームを通じて最もよかったのはお会いできたことです。他の人には言えませんでしたが、緑チームに変更して、会えるかな~と計画していた所はあったので。

    今後とも宜しくお願いしますね。またアイボールしましょう。(^^)

    返信削除
  2. お疲れ様です。431.04Mhz 1200bpsで発信していました。
    大山のデジの電波を受けたのでしょう。
    APRSの電波を出していてよかった、私もお会いできてよかったです。無線のコンテストの時に移動運用しますので、暇だったらおいでください。また 声かけます。

    返信削除
  3. こちらこそゲームではお世話になりました。

    ところで、一応教えておくと
    http://www.expansys.jp/tag2.aspx?tag=ap_free_shipping&partner=Asianews&utm_medium=email&utm_source=newsletter&utm_content=email&utm_campaign=Weekly%20Special%20JP%2012.05.2015

    5月18日正午まで送料無料キャンペーンですね。消費税が千円ほどかかるけど、それでも安いと思いますが。

    ただしこの手のは実際には保証は受けられないような所がありますからね。きちんとした会社なので問題はないですけどね。支払いもヤマト代引で香港から来ます。もちろん自分もこの店で買いました。

    ハンディの電池は、最近電池のみって航空便で送れないので、取扱がないみたいで、買えそうもありませんよ。

    返信削除
  4. 了解です。まあ自己責任ということは納得しています。
    バッテリーはここで、もろもろ無線機もここで買っています。
    http://www.409shop.com/409shop_product.php?id=105811

       Order Date: 2011-08-24 06:46:14
    SHIPPING: HONGKONG POST office
    PAYMENT: PayPal
      Send Out Date 2011-08-25

    返信削除